車の下取り

どこに売ると高く売れるのか?

買い取り店各社

ガリバーが良いとか?

カーチスが良いとか?
いやカーセブンだ! やれ、アップルだ!

 

いろんなことを言う人がいますけど、正解はない。
というのが正解のようです。

 

その時期にそのタイミングで、あなたの車を高く買いたい会社がどこなのか?
結局は、いろいろな会社に聞いてみないとわかりません。

 

そして、ギリギリのところで戦ってもらうしか、高く買い取ってもらう方法はないようです。

 

買取の担当者は、一括査定系のサービスを使ったお客さんと
しっかり向き合わないとなかなか成績が伸びないのだそうです。
成績が伸びないと給料が安くなる。

 

 

だから、各社ギリギリのところまで頑張ってくれるのですね。
ディーラーの出す下取り額とは当然かなり違うはずです。

 

→ おすすめの一括査定サービスは、コチラ!

下取りにだしちゃダメ?エントリー一覧